夢実現・目標達成のための考え方と心身声のトレーニング(旧:ヴォイストレーナーの選び方)

声、発声、聞くこと、ヴォイストレーニングに関心のある人に( 1本版は、https://infobvt.wordpress.com/ をご利用ください。)

2021-10-02から1日間の記事一覧

ベストのトレーナーより複数のトレーナーでの総括☆☆

トレーナーには自分が自信をもって教えられる人だけを選んで教えるという人も、少数ですがいます。ここのトレーナーも最初は、それを望んでいます。「学んできたことを学べる人にギブしたい」と。「自分が自信をもってうまく教えられるのは、こういう人です…

使える力をつける☆☆

よく「誰でも受け入れるのですが」と聞かれます。最初にお会いして、対応できるかどうかについては、判断しつつ説明します。期間など、どのくらいかかるのかは、過去の経験、実績で話します。 これまでにないケースでは、紹介できるところがあればそうします…

基本の厳しさ

私のブレスヴォイストレーニングは、日本人の欠点を補うのに特化したものです。他のどんなトレーニングでも同じですが、必要のない人には必要ないとも思っています。 だからといって、何でもよいというのではありません。 役者やポピュラーのトレーナーをお…