夢実現・目標達成のための考え方と心身声のトレーニング(旧:ヴォイストレーナーの選び方)

声、発声、聞くこと、ヴォイストレーニングに関心のある人に( 1本版は、https://infobvt.wordpress.com/ をご利用ください。)

2023-06-10から1日間の記事一覧

レクチャーからカウンセリング

研究所には、複数のトレーナーがいるので、 レクチャーの後、実際にトレーナーについてみたら、 いろんなやり方で行われることもあります。 私に話したことを私からトレーナーに伝え、また本人も私に話したことによって、トレーナーにどういうことを話せばい…

現場のトレーナー

ここのトレーナーは、声についての専門職であると、私は思います。 さまざまな一流の人やさまざまな分野の人に会い、指導をして、多くの経験を積んでいます。 ですから、実際にスタジオで会った方がいいと思っています。 実際に会ってお話しをして、実際のト…

紹介する

ここには、いろんな専門家のところでトレーニングを積みながら、声に関してヴォイストレーニングをしに来る人がたくさんいます。 そういうところとの結びつきによって、よりふさわしい研究や方法を学ぶことができます。 ヴォイストレーニングも、その人の環…