苦情の理由は、なんでしょうか。
いい加減な対応、
言葉遣いが悪い、
態度が悪い、
間違いがあった、
相手に知識がない、
説明がわからない、
その他にも、待ち時間が長い、診療時間が短い、値段が高い、プライバシーの配慮がない、情報提供が不十分、技術レベルが低い、説明が不十分、立ち振る舞いがよくない、コミュニケーションが取れないなど、たくさんあります。
苦情の理由は、なんでしょうか。
いい加減な対応、
言葉遣いが悪い、
態度が悪い、
間違いがあった、
相手に知識がない、
説明がわからない、
その他にも、待ち時間が長い、診療時間が短い、値段が高い、プライバシーの配慮がない、情報提供が不十分、技術レベルが低い、説明が不十分、立ち振る舞いがよくない、コミュニケーションが取れないなど、たくさんあります。