対応できないときは、携帯のアラームを鳴らしたりして、席を離れるのも1つの方法です。
すぐに戻ってくると、客の怒りは倍増してるかもしれませんので、長めに待たせます。
こういった対応は、会社に対しても仕事に対しても誠実なこととはいえません。
常識を外れたようなとんでもないクレーマーに対する手段です。あなたが自分の身を守る、正当防衛としてのみ、許されることでしょう。
対応できないときは、携帯のアラームを鳴らしたりして、席を離れるのも1つの方法です。
すぐに戻ってくると、客の怒りは倍増してるかもしれませんので、長めに待たせます。
こういった対応は、会社に対しても仕事に対しても誠実なこととはいえません。
常識を外れたようなとんでもないクレーマーに対する手段です。あなたが自分の身を守る、正当防衛としてのみ、許されることでしょう。