一般的に、お客様には提供するサービスの範囲を定めておかないとトラブルの原因となります。そうでないと、規則違反、暴言暴力、ハラスメントも起きやすくなります。
我がままへの応対=サービスとなるわけではありません。クレームにもよしあしがあるのと同じです。
我がままが大きくなるほど、ブラックな客となり、敬意をもって接してもらえなくなります。迷惑客と見なされるようになるからです。
一般的に、お客様には提供するサービスの範囲を定めておかないとトラブルの原因となります。そうでないと、規則違反、暴言暴力、ハラスメントも起きやすくなります。
我がままへの応対=サービスとなるわけではありません。クレームにもよしあしがあるのと同じです。
我がままが大きくなるほど、ブラックな客となり、敬意をもって接してもらえなくなります。迷惑客と見なされるようになるからです。